1. トップ
  2. グルメ
  3. 見つけたら、ラッキー♡【カルディ】どんどん買っちゃえ!人気の「パンペースト」

見つけたら、ラッキー♡【カルディ】どんどん買っちゃえ!人気の「パンペースト」

  • 2022.12.7
  • 4563 views

いつもの食パンに塗ってアレンジが楽しめると人気の【カルディ】の「パンペースト」。実は色々な味があって、マニアたちの中でも話題になっているんです! 今回はそんなカルディのペースト商品をご紹介します。皆さんもぜひお気に入りを探してみてくださいね。

かぼちゃ好き必見のバターペースト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kitsuneinunoteさんの購入品から紹介するのは、【もへじ】シリーズの「石川県産味平かぼちゃバター」。名前の通りかぼちゃ風味のバターペーストで、パンのほかホットケーキやアイスにまでつけて食べられるという品です。中には角切りのかぼちゃも入っていて、しっかりと食べ応えを感じられそう♪

手軽に明太トーストが作れるペースト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸いパッケージのこちらは、カルディ人気の “塗って焼いたら” シリーズ。つぶつぶが見えるこちらのペーストは、博多のブランド【やまや】の明太子味。いつものパンに塗って軽く焼くだけで、「明太トースト」が簡単に作れちゃうんだとか。甘いペーストではなく、辛い味がお好みに方におすすめです。

品薄のメロンパン味は見かけたらGETしたい!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

塗って焼いたらシリーズには、「メロンパン味」など他の風味も登場しています。@muji_girlsさん情報では「一度スルーしたらそれきり出会えなかった…」と品薄の様子なので、見かけたらぜひゲットしておきたい一品です! マンネリしがちな食パンも、このペーストがあれば飽きずに楽しく食べられそう。ファミリーで食べられるパンペーストをお探しの方もぜひチェックしてみて。

「焼きたてメロンパン」を味わえちゃう♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メロンパン味のペーストを食パンに塗って焼いた様子がこちら。見るからにサクサク甘めな雰囲気で、@muji_girlsさんも「ザクザク感がたまらん」「ほ〜んとうに美味しかった」と大絶賛しています。自宅でも簡単に焼きたてのような味を楽しめるのが嬉しいところです。パン好きの方はもちろん、普段はご飯派という方もこの機会にぜひ試してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる