1. トップ
  2. スキンケア
  3. SHIROのベストセラー「酒かす化粧水」はもう試した?フレッシュな栄養をぎゅ~っと閉じ込めた、限定品は必見

SHIROのベストセラー「酒かす化粧水」はもう試した?フレッシュな栄養をぎゅ~っと閉じ込めた、限定品は必見

  • 2022.12.7
  • 392 views

採れたての素材をフレッシュなまま詰めた「SHIRO(シロ)」の“旬シリーズ”に、「酒かす化粧水 2022」が仲間入り。

12月13日(火)に、全国直営店舗とオンラインストアにて数量限定で発売されます。

収穫したての素材を使用した「SHIRO」の“旬シリーズ”

「SHIRO」の「酒かす化粧水 2022」
isuta[イスタ]

「SHIRO」の“旬シリーズ”は、採れたての素材をフレッシュなまま使用したスキンケアシリーズ。

“旬の素材を食べて楽しむように、肌にも取り入れてほしい”という想いから、香りや味、効果を最大限に発揮できる、収穫したての素材が使用されているといいます。

人気も納得!ベストセラー「酒かす化粧水」がすごい

酒かすのイメージ
isuta[イスタ]

「酒かす化粧水」は、米と米麹、水のみでつくられる“純米酒”の副産物、酒かすが使用された化粧水。

「SHIRO」のベストセラーとして10年以上愛され続けている人気アイテムです。

繊細な手搾りにこだわることで、肌に心地よくなじむテクスチャーと、濃度の高いエキスの抽出を実現したそう。

肌にうるおいを補給しつつ、吸い付くようなもっちり感を与えてくれるといいます。

酒かすには、肌に潤いを与えてふっくら明るく整えるアミノ酸やコウジ酸、乾燥や紫外線によるダメージにアプローチする100種類以上もの豊富な栄養成分が含まれているんだとか…!

“旬シリーズ”に初登場する「酒かす化粧水 2022」に大注目

「SHIRO」の「酒かす化粧水 2022」
isuta[イスタ]

今回そんな「酒かす化粧水」が、贅沢な200mLのビッグサイズになって旬シリーズに初登場。

今年最初の純米酒から生まれたフレッシュな酒かすを使い、素材本来の栄養成分をぎゅ~っと詰め込んだ、「酒かす化粧水 2022」(税込6600円)として販売されるんです。

搾ったばかりの酒かすを使用することで、素材本来のパワーを凝縮。

甘酒を思わせるほっと落ち着くやさしい香りも、より深みが感じられるそう。

特別なスターアイテムは、売り切れ前にゲットして!

スターアイテムの特別バージョン「酒かす化粧水 2022」は、人気の予感。

12月13日(火)に発売されたらぜひゲットして、素材本来の豊潤な香りに癒されつつ、ふっくらとうるおう、キメの整ったクリアな肌を目指しちゃいましょう。

SHIRO 公式サイト
https://shiro-shiro.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる