1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】チャンス到来♡12月中旬、「運勢が絶好調な女性」ランキング<第4~6位>

【星座別】チャンス到来♡12月中旬、「運勢が絶好調な女性」ランキング<第4~6位>

  • 2022.12.7
  • 23152 views

いよいよこの冬最大級のラッキーがあなたに降り注ぐでしょう。
最も運気が強く転機の日となりやすい日もありますので、ぜひチェックして下さいね。


今回は星座別「12月中旬、運勢が絶好調な女性ランキング」の4~6位をお送りします!

第6位:てんびん座

知性が輝く時であり、聡明なあなたに惹かれて異性たちが近寄ってくるでしょう。
恋のヒントを見つけやすい時期で、悩んでいたことが嘘のように解決してしまいそうです。


SNS運があり、コメントが注目される可能性あり。
17日と18日は、願い事が成就しやすい人生のボーナスデーとなりそうです。

第5位:さそり座

不思議とお金に恵まれる時期であり、予算があるため恋もおしゃれも楽しめるでしょう。
仕事とプライベートを両立しやすく、比較的悩みが少ない時期となります。


友達と年末年始の計画を練るには良い時期です。
11日に心境の変化と運命の転機があり、20日は良い結果を得られるでしょう。

第4位は...

第4位はおうし座。


激動の時期から恋の発展期へと移り変わるタイミングであり、モテ度が高まるでしょう。
仕事では邪魔が去り、今までの苦労が嘘のように報われそうです。


先輩や上司に評価され、ほっと一息つけます。
15日から16日にかけて、非常に魅力が高まり新しい自分に生まれ変わる暗示です。


(絵月えりや/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる