1. トップ
  2. グルメ
  3. 待って、最高じゃん!!【スタバ】完売前に急げーーッ!!人気の「レジ横フード」って?

待って、最高じゃん!!【スタバ】完売前に急げーーッ!!人気の「レジ横フード」って?

  • 2022.12.7
  • 5738 views

【スターバックス】はドリンクだけでなくフードのクオリティも高いんです。定期的にラインナップが変わるので、ファンなら見逃さずチェックしておきたいところですね。そこで今回は、完売前にトライしたいイチオシのスタバ「レジ横フード」を特集。早速チェックしていきましょう♪

見た目・味ともにクオリティの高いスタバスイーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタバのレジ横フードとは、ショーケースから選べるケーキやドーナツ類のこと。時期によってラインナップが異なっており、季節やその時期のおすすめコーヒーにあった商品が登場しています。@chocolat_dotさんがこの日ストロベリー系ドリンクに合わせて選んだのは、「バタースコッチドーナツ」と「クランベリーブリスバー」。特にブリスバーは、「大好きで一番食べてる」と絶賛の一品です!

キャラメルナッツケーキで癒やしタイムを過ごして♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは期間限定で登場している「ナッツ&キャラメルのチョコレートケーキ」。4種類のナッツが贅沢に乗せられたケーキで、ナッツらしい香ばしさが期待できる一品となっています。くま模様のクッキーは、セルフトッピングでON。見た目までキュートなケーキは、癒やしタイムをより良いものにしてくれるハズです。

もちもちが嬉しい! ストロベリークレープケーキ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンク色のクリームが印象的なこちらは、クレープ生地で作られている「ストロベリーのもちもちクレープケーキ」。何度も試作を重ねたという、公式もこだわりの逸品となっています。ミルクムースやストロベリークリームの組み合わせで、とろけるような口溶けが期待できそう。お店でもテイクアウトでも食べられるので、自分へのご褒美にぜひチョイスしてみて。

香ばしいドーナツはほろ苦コーヒーと相性◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バタースコッチコーティングに、ローストアーモンドがトッピングされた贅沢系ドーナツ。スタバのドーナツはサイズが大きめで、1つでも大満足な気分を味わえそう。「バタースコッチドーナツ」ならお値段¥275(税込)と、他のスタバケーキよりもトライしやすい価格が魅力。小腹が空いたときなど、コーヒーのお供に選んでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@paopa0n様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる