1. トップ
  2. ファッション
  3. 「しまラーガチ買い!!」【しまむら】コレ1枚で完結!「最強ジャンスカ」って?!

「しまラーガチ買い!!」【しまむら】コレ1枚で完結!「最強ジャンスカ」って?!

  • 2022.12.7
  • 5039 views

ヒットアイテムを連発する【しまむら】で、しまラーがガチ買いしたアイテムって気になりますよね。今回は、しまむら好きがリアル購入した「最強ジャンスカ」を大特集♡ 安定の高見え & スタイルアップが期待できるとのウワサなので、今すぐチェックしてみて!

高見えとスタイルアップが叶うらしい♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックな大人コーデに仕上げてくれそうな「スエポンジャンスカ」。@minamii.__さんいわく、「幅が広くないワンピースなので縦ラインがきれいでスタイルアップして見えますよ」とのこと。フェイクスエードですが、チープに見えにくい素材感も嬉しいポイント。インナー次第で印象が変わるので、着回しも思う存分楽しめそうな1枚です。

旬顔コーデにも馴染みやすい♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、今季らしい着こなしをご紹介。マストアイテムとも言えそうなファーベストを添えると、一気に華やかさが増し、トレンドっぽさがぐんとアップ! ブラウン × ベージュの人気配色で、コーデのトーンを揃えて、オシャレ感度高めの着こなしに仕上げるのも良さそうです。

インナーで雰囲気チェンジ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

同アイテムでも、インナーを変えるだけで雰囲気チェンジが叶いそう。ストレートシルエットのジャンスカには、でこぼこ感のあるインナーをポイントに奥行きのある着こなしを目指してみて。シンプルなカラー使いですが、即キマるのは“最強ジャンスカ”のおかげかも。

淡色女子にもヒットしそうな配色コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせるアイテムの明度を変えると、キュートコーデが作れそう。白いブラウスを合わせてクリーミーな配色を意識すると、淡色女子にヒットしそうな着こなしに。1枚でコーデを完結してくれる最強ジャンスカの魅力に沼落ちしたら、もう手放せなくなっちゃうかも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様nstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる