1. トップ
  2. 恋愛
  3. あの継続メンバー同士が急接近♡「女子メンバー全員可愛すぎ」と反響も《今日好き ダナン編 第1話》

あの継続メンバー同士が急接近♡「女子メンバー全員可愛すぎ」と反響も《今日好き ダナン編 第1話》

  • 2022.12.7

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。ダナン編』の第1話が2022年11月28日(月)に放送された。

今回は、個性豊かな男女9名が恋の旅に参加。初日から怒涛の2ショットタイムとなり、恋の矢印が各々変化。盛り上がりを見せた。

この投稿をInstagramで見る

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

メンバー紹介
今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“ダナン編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、中島結音(ゆのん)、柳澤杏(あん)、姫乃夢月(むつき)プーケット編からの継続メンバーの横山莉華(りんか)の4名。

男子メンバーは、久保田燦(さんざ)、髙橋紅輝(こうき)、馬場夕河(ゆうが)、南平達矢(たつや)、プーケット編からの継続メンバーの松井大奈(だいな)の5名。

『今日、好きになりました。ダナン編』第1話
今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

舞台は“ダナン”!告白は“男子”!

自己紹介を終えたメンバー達のもとに早速旅のしおりが。1日目のスケジュールが明らかになるとともに、今回の舞台がベトナムの“ダナン”であることや、最終告白は“男子”が行うことも同時発表された。怒涛の発表に驚きを見せるメンバーたち。

全員で「最高の恋愛をしましょう」と宣言をしてベトナムへと向かった。

むつき×さんざ

ダナンについたメンバーたちはビーチでフリータイムを過ごすことに。各々が気になる人を誘い、自然とツーショットとなった。最初に放送されたのはむつきとさんざのツーショットトークの様子。お互いが第一印象であることが判明し、共通の趣味のサッカーでも話が盛り上がっている様子だった。

あん×こうき

続いて放送されたのはあんとこうきのペア。こちらもお互いが第一印象だったことがわかり、いい雰囲気に。すでに一人に絞った、とも口にしたこうきにMC陣からは「いいね〜」との声が。高一でありながら堂々とアピールするこうきに賞賛の声が集まっていた。

りんか×たつや

別の場所ではりんかとたつやがツーショット。たつやから第一印象だった、と言われたりんかは照れた様子に。海を歩きながらトークして仲を深めていた。ツーショットを終えたりんかは気になる人にたつやが増えことを告白。2人の今後に注目が集まった。

あん×ゆうが

フリータイムが終わり、全員でランチをとっていると、これまで動けなかったゆうががあんを誘い、ツーショットに。お互い気兼ねなく関西弁で話せるね、と笑顔でトーク。第一印象であんが気になっていたことをやっと伝えることができたゆうが…。果たしてあんの心境に変化あったのか…?

りんか×だいな

一方、りんかもだいなを誘い、トーク。プーケット編ではあまり話すことのなかった2人が今回は急接近。軽快なトークを繰り広げたほか、海辺で鬼ごっこをしたり…と笑いの絶えないいい雰囲気に。あまりにお似合いな2人の様子にMC陣からは「映画見たい」との声も…。気になる展開となった。

二人きりのデートに行けるのは…

午後になり、気になる女子との2人きりのデートをかけた男子によるビーチフラッグ対決が行われることに。勝者したのはたつや。りんかを誘い、デートすることに。デートの様子は次回放送。お楽しみに♡

「女子メンバー全員可愛すぎ」「ラブ―」

第1話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「今日好き女子メンバー全員可愛すぎる!!」「ラブ―」「可愛い」などの声が相次いだ。

また、「あんちゃんとりんかちゃんしか勝たん!」「りんかちゃんかわいい」などと継続メンバーの恋を応援する声も多数寄せられた。

『今日、好きになりました。ダナン編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、ダナン編の放送は2022年11月28日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

元記事で読む
の記事をもっとみる