1. トップ
  2. グルメ
  3. 「もう、満点です!!」【ファミマ】こりゃ、買い占めたい!ふわっふわな「スイーツパン」って?

「もう、満点です!!」【ファミマ】こりゃ、買い占めたい!ふわっふわな「スイーツパン」って?

  • 2022.12.6
  • 16086 views

甘くて美味しい菓子パンは、お腹も心もしっかりと満たしてくれるのが魅力。そこで今回は【ファミリーマート】の商品から、イチオシの「スイーツパン」をピックアップしました。忙しい朝や癒やしを求めたい休憩タイムに、ぜひ選んでみてください。それでは早速チェックしていきましょう♪

たっぷりの焼き芋をサンドで味わえる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからに大ボリュームな焼き芋が挟まれた、その名も「焼き芋あんとホイップのサンド」。1つのサンドに3〜4カットの焼き芋が入っていて、お芋好きさんにはたまらない一品です! @oimo.jpさんも「ビジュアルがもう満点」と絶賛しています。お芋だけでなくホイップが入っているのも、スイーツらしくて魅力を感じるところ。贅沢にかぶりつきたくなるサンドイッチに仕上がっています。

コーヒーのお供に選びたいチョコ味ワッフル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンビニスイーツ以上のクオリティを見た目から感じられる「ワッフルケーキチョコクリーム」。大きめサイズのワッフルだから、お腹が空いたときや、シェアして食べたい時にちょうど良さそう。
「一見少なく思われたクリームですが、その濃厚さに驚き」と@kou.003さんも感動の一品。コーヒーのお供にぜひ選んでみて。

厚さ約5.5センチのホイップフレンチトースト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

発酵バターのホイップが中に入った、贅沢ボリュームのフレンチトースト。パン生地には分厚いフランスパンが使われていて、@sweets__dayさん情報では「厚さはなんと約5.5cmもありました」と報告されています。そのまま食べるのはもちろん、気分に合わせて温めるなどアレンジを加えても良さそうです!

ザクザク食感を楽しめる焼きチョコデニッシュ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニッシュ生地に焼きチョコのトッピングが加えられた菓子パンは、上にアーモンド・中に発酵バターと工夫が凝らされた一品。パッケージにも「ザクザク」と書かれていて、軽快な食感が期待できそうです♪ これだけのクオリティを保ちつつ、お値段はなんと¥145(税込)ととってもお手頃。コスパの良い菓子パンをお探しの方も、ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@kou.003様、@sweets__day様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる