1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】モテすぎて困っちゃう♡この冬、異性にモテまくる女性<第3位〜第1位>

【星座別】モテすぎて困っちゃう♡この冬、異性にモテまくる女性<第3位〜第1位>

  • 2022.12.6
  • 12551 views

暖かい季節はモテ運が低迷していても寒い季節の到来でモテ運が急激にアップする女性もいるようです。冬になって異性にモテるようになったなと感じる人はまさにそのタイプと言えるでしょう。


そこで今回は、12星座別「この冬、異性にモテまくる女性」1位〜3位をご紹介します!

第3位:てんびん座

てんびん座のあなたは同じ仕事のチーム内の男性からモテモテになる様子。お姫様扱いしてくれる男性たちに気分が良くなるでしょう。


仕事もとてもやりやすく良い環境となるようです。仕事の終盤あたりには告白ラッシュがあるので、あなたが好意を寄せている男性と恋仲になれるでしょう。

第2位:みずがめ座

みずがめ座のあなたは少し積極性を控えてみると良いかもしれません。


今までは自分からアプローチすることが多かったかもしれませんが、そんなあなたがおとなしくなることで、男性の方が気になってしまうよう。推したら引くこの匙加減でモテモテになりそうです。うまい匙加減ができると恋人をゲットできるでしょう。

第1位は...

第1位はおとめ座の女性


おとめ座のあなたは今まで積み重ねてきたあなたの優しさが実るよう。あなたにフォローされてきた男性たちが同じ時期に恋してしまうようです。


この冬今まで関わってきた男性たちから突然好意の眼差しを向けられて困惑してしまうかも。でも、恋人が欲しいなら今は絶好の機会です。




(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる