1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「新しいのに変えて!」駅弁の交換を求めるオバサン→その“非常識すぎる理由”にドン引き…

「新しいのに変えて!」駅弁の交換を求めるオバサン→その“非常識すぎる理由”にドン引き…

  • 2022.12.6
  • 12485 views

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

駅弁の交換?

「新幹線で駅弁が食べたい」と思い、駅構内の駅弁屋さんに寄りました。 お昼の時間帯だったので列ができており、並んでいると、ひとりのおばさんがレジに行き「ここでさっき買ったんだけど、時間が経っちゃったから新しいものと交換して!」と店員さんに言い出したのです。

lamire
出典:lamire

店員さんは困った様子で、「購入してから時間が経っているので、交換はできない」と伝えていましたが、おばさんは納得できない様子でした。 新幹線までに時間がなかったので、結局どのような対応をしたのかは分かりませんが、ドン引きしました。 (女性/主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる