1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルかつ繊細な羽根モチーフにきゅん。クリスマスに贈りたい「NOJESS」のリングはお守りになる予感…

シンプルかつ繊細な羽根モチーフにきゅん。クリスマスに贈りたい「NOJESS」のリングはお守りになる予感…

  • 2022.12.6
  • 544 views

ジュエリーブランド「NOJESS(ノジェス)」から、シンプルな地金リングが登場しました。

小さいながらも、繊細で立体感のあるデザインは、手元のおしゃれに欠かせない存在になること間違いなし。

ペアリングとしても身に着けられる幅広いサイズ展開なので、クリスマスギフトにもぴったりですよ。

NOJESSから、シンプルで繊細なリングがお目見え

ノジェスの地金リング
isuta[イスタ]

「NOJESS」は、「小さな幸せを纏えるジュエリー」をコンセプトに、ベーシックさと遊び心に満ちたジュエリーを展開するブランドです。

そんな「NOJESS」から、ほどよい立体感のあるデザインが特徴の“地金リング”がお目見えしました。

長く身に着けたくなるシンプルさと、細部の美しさを併せ持つデザインは、重ね着けのアクセントとしてもおすすめ。

幅広いサイズ展開なので、ペアリングとしても身に着けられます。

3種類全部欲しくなっちゃう…

NOJESSの地金リング
isuta[イスタ]

「NOJESS」から今回登場したリングは、全部で3種類。

お守りのように毎日身につけたくなる、それぞれ素敵な意味が込められたこだわりのデザインに注目です。

NOJESSの地金リング
isuta[イスタ]

左上から 1万9800円/K5 7700円/Silver 2万6400円/K5
左下から 7700円/Silver 1万9800円/K5 8800円/Silver ※全て税込
サイズ K5:9・11・13・15号
Silver:9・11・13・15・17号

写真左は、人と人との繋がりや絆の象徴とされている、縄目モチーフのリング。ぷっくりとした立体感がヴィンテージライクな印象で、他のリングともコーディネートしやすいアイテムです。

真ん中のリングは、長所や能力を高め、飛躍をもたらすといわれる羽根モチーフ。繊細な透かしや彫り模様を加えることで、細部まで羽根のディティールの表現にこだわっているのだといいます。

写真右は、チェーンをぐるりと指に巻き付けたような立体的なシルエットのリング。永遠の絆の意味が込められた、途切れの無いチェーンモチーフは、ペアリングにぴったりですよ。

ギフト探しに困っている人は「Gift Guide」に注目!

NOJESSのGift Guide
isuta[イスタ]

「ジュエリーをプレゼントしたいけど、どれを選んでいいか分からない…」という人にうってつけなのが、NOJESSの「Gift Guide」。

5つの質問に答えるだけで、おすすめのジュエリーを提案してくれる「ジュエリー診断」をはじめ、ランキングや予算、カテゴリー別にNOJESSのアイテムが紹介されています。

これなら、ギフト難民さんも、渡す相手にぴったりのジュエリーを探せそうですね。

クリスマスギフトはこれに決まりかも…
NOJESSの地金リング
isuta[イスタ]

いかがでしたか?

きゅんとする繊細なデザインと、毎日身に着けたいシンプルさを併せ持ったNOJESSの地金リングを、ぜひ自分や大切な人へのプレゼントに検討してみて。

NOJESS公式オンラインストア
https://nojess.net/

NOJESS Gift Guide
https://nojess.net/pickup/giftguide

元記事で読む
の記事をもっとみる