1. トップ
  2. ファッション
  3. 「週7で使える!!」【40・50代】にこそ履いてほしい!今っぽ「大人ブーツ」って?

「週7で使える!!」【40・50代】にこそ履いてほしい!今っぽ「大人ブーツ」って?

  • 2022.12.6
  • 5034 views

冬の足元コーデの主役になるブーツですが、今まで履いていたブーツがしっくりこなくなった……。そんな悩みを抱える大人世代の皆さんへ。今回は【40代・50代】にこそ履いてほしい、今っぽ「大人ブーツ」をご紹介します。おしゃれ見えも履き心地の良さも備えたブーツは、毎日でも使いたくなりそうですよ♡

週7で使える!細部までこだわった超高評価ブーツ

画像1: 出典:.st
出典:.st

ほど良いスクエアトゥでトレンドを取り入れつつ大人も履きやすい【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「ストレッチヒールブーツ」。足にフィットするストレッチ素材や滑りにくいインソール素材、消臭・抗菌効果のあるデオドランテープ®︎を一部に採用するなど、細部にまでこだわっているのが特徴。レビュー2400件以上・★4.8以上を獲得している超高評価アイテムは、週7で使いたくなりそうです。

おしゃれ見えも使いやすさも◎ 大人にこそ履いてほしいスニーカーブーツ

画像2: 出典:.st
出典:.st

トレンドの厚底スニーカーソールを落とし込み、今っぽい足元を演出する【HARE(ハレ)】の「スニーカーソールブーツ」。ブーツの重厚感とスニーカーの楽な履き心地という良いとこ取りをした商品は、おしゃれ見えも使いやすさも叶えたい大人世代に一押し。すっきりとした筒まわりで、美脚効果を望めるのも嬉しいポイントです。

履くだけでセンスアップするフロントジップブーツ

画像3: 出典:.st
出典:.st

今年らしいフロントジップデザインが特徴のブーツ。【グローバルワーク】で販売されている【Flattered(フラッタード)】のブーツは、クラシックをベースにトレンド要素をプラスしたおしゃれ心を掻き立てるデザインが魅力。カジュアルとモードの絶妙なバランス感が大人にぴったりで、履くだけで足元からセンスアップを望めます。

今こそ履いてほしいトレンド最先端のロングブーツ

画像4: 出典:.st
出典:.st

本格的に人気再燃しているロングブーツが欲しい人は、【Curensology(カレンソロジー)】の商品がおすすめ。大人世代には懐かしいロングブーツも、太めの筒とストレートシルエットで今っぽく更新。上質なレザー素材を採用、シンプルかつ洗練されたルックスでコーデの格上げにも貢献してくれます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる