1. トップ
  2. グルメ
  3. さすがです、【ローソン】さん!ふんわり♡ もちっもち! 絶品「ベーカリー商品」って?

さすがです、【ローソン】さん!ふんわり♡ もちっもち! 絶品「ベーカリー商品」って?

  • 2022.12.6
  • 5295 views

【ローソン】には思わずわざわざ買いに行きたくなるような、魅力的なパンが多いですよね。今回はふんわりもちもちな食感がおいしい、おすすめの「ベーカリー商品」をご紹介します。いつもよりちょっと贅沢な朝ごはんの主役などに、絶品ローソンのパンはいかがでしょうか♪

トロトロチーズがあふれる絶品ブレッド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたパンの中からトロトロのチーズが出てくる、こちらの「とろ〜りチーズパン」。ふわふわの優しい食感のパンと、チーズの相性が良さそうな商品ですよね。こだわりのチーズパンに、インフルエンサーの@shirobutanoesaさんは思わず「ローソンさんのパンやっぱりレベル高い」とコメントしていますよ。

ふわもち食感が病みつきになるベーカリー商品

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「とろ〜りプリントースト」はプリンをイメージした、カスタードクリーム & カラメルソースが魅力的なベーカリー商品です。インフルエンサーの@sweets__dayさんは「ふんわりもちもち食感」とコメントしており、一口頬張れば幸せな気分になれそうですよ♪ パン部分は卵液を染み込ませたフレンチトーストになっています。

イタリアの味を気軽に楽しめるベーカリー商品

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ショコラスフォリアテッラ」とは、パイ生地のような生地でチョコレートを包んだベーカリー商品です。イタリアナポリの名物だそうで、ローソンで気軽に楽しめるなんて驚きです。インフルエンサーの@sweets__dayさんも、思わず「これがコンビニで買えるってって凄い…! 」とコメントしています。

ローソンの人気シリーズから新しい味が登場!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気アニメSPY × FAMILY(スパイ ファミリー)とコラボした、こちらの「アーニャのもちぷよ(いちご & チョコ)」。ローソンでは定番のもちぷよシリーズがかわいくなって新登場しましたね。相性抜群のいちごとチョコの味わいで、ペロリと完食できてしまいそうですね。インフルエンサーの@mame48goさんは「生地はしっとりでもちもち」とコメントしています。

今回はふんわりもちもちな食感を楽しめる、ローソンの「ベーカリー商品」をご紹介しました。みなさんが食べてみたいパンはありましたか? 魅惑のふわもち食感に、みなさんもトリコになってみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様、@sweets__day様、@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる