1. トップ
  2. グルメ
  3. 「品切れ、続出!!」【カルディ】2個買えばよかった!と後悔(泣)絶品「お手軽おやつ」

「品切れ、続出!!」【カルディ】2個買えばよかった!と後悔(泣)絶品「お手軽おやつ」

  • 2022.12.6
  • 9318 views

普通のスーパーでは買えない魅力的な商品が並ぶ【カルディ】で、何度でも食べたくなる「お手軽おやつ」を発見! 今回は2個買っておかないと後悔しそうな、絶品おやつを厳選して4つご紹介しますよ。それではさっそくおすすめ商品をチェックしていきましょう♪

濃厚カスタードがおいしいエッグタルト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポルトガルが発祥といわれている「エッグタルト」。パッケージデザインもかわいく写真映えしますね。こちらはカルディの冷凍コーナーで購入できます。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも、思わず「もう!2個買えばよかったー!と自分を責めました こりゃあ美味しいわ! 」とコメントする商品ですよ。

ピスタチオ好きさん必見の絶品お手軽おやつ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「キャラメリゼピスタチオチョコレート」は、インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんが「一粒食べるとその日は幸せ〜になれそうなくらい甘くてサクッとしていて」と大絶賛する商品です。ピスタチオが練り込まれたホワイトチョコレートと、キャラメリゼされたピスタチオで贅沢な味わいを楽しめそうですね。

カルディでは和菓子おやつも見逃し厳禁!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

海外の商品が多いカルディですが、日本のおいしい商品もたくさんラインナップしていますよ。こちらの「焼いて食べるあんこ餅」は、北海道産の小豆を使用した和スイーツです。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは「まじで美味しい」「毎年リピ! 」とコメントしており、大満足のようですね。

大人な味わいを楽しめそうなお手軽おやつ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「チョコレートサンドクッキー キャラメルモンブラン」は、ラム酒が効いた大人な味わいを楽しめそうなスイーツです。チョコレートクリームがボリューミーで食べ応えもありそうですよ。リッチな印象のスイーツが200円以下で購入できるのは非常にお手軽ですね。ストックして何度でも楽しみたくなりそうです♪

今回はカルディで何度でも食べたくなりそうな、絶品「お手軽おやつ」を厳選して4種類ご紹介しました。みなさんが食べてみたい商品はいくつ見つかりましたか? 中にはオンラインで完売している商品もあるそうなので、気になる方は早めのチェックをおすすめしますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる