1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義父が亡くなり家主を失った家を、義姉たちが“好き勝手”に模様替え!→義母がいるにもかかわらず、やりたい放題な光景にドン引き…

義父が亡くなり家主を失った家を、義姉たちが“好き勝手”に模様替え!→義母がいるにもかかわらず、やりたい放題な光景にドン引き…

  • 2022.12.6
  • 6835 views

結婚後、義家族の言動に困惑することもあるかもしれません。 相手の行動に、衝撃を受けることもあるようで……。 そこで今回は、実際にあった“理解しがたい義姉の言動エピソード”をご紹介します。

義実家を変えてしまい……

恋愛jp

義父が亡くなったときのこと。 義理の姉たちは独身のため、家主を失った家をどんどん模様替えしていきました。 自分たちの好きなように、変化させていったのです。 義母がいるにもかかわらず、義実家は義姉たちの城と化しました。 お皿ひとつとっても義理の姉たちの趣味になっていて、整理すらできません。 周りの相談もなしに模様替えする義姉を、理解できませんでした。 (40代/主婦)

義姉たちの行動に……

義姉たちが周囲に相談しないまま、義実家を模様替えしていった体験談……。 皆さんなら義家族の困惑するような行動に、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる