1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる秘訣はココにあり!【男性を虜にする】モテ女の行動4つ♡

モテる秘訣はココにあり!【男性を虜にする】モテ女の行動4つ♡

  • 2022.12.6
  • 4389 views



男性がゾッコンになるモテる女性を見て、「モテるっていいな」「顔がかわいいからモテるのかな?」と思うこともあるでしょう。


実は、魅力的な女性はモテる行動をしていると言われています。


モテる行動を知っていたら、あなたもモテる女性になれるかもしれません。
今回は、男性を虜にするモテる女性の行動を紹介したいと思います。

上手に目線を使う

モテる女性は、人と話しているときにじっと相手の目を見つめたり、歩いているときにふと上目遣いをしたりなど、目線の使い方が上手だと言われています。


男性が「ドキドキする」「うわっ!かわいい!」と思う瞬間が多いみたいですね。
目が合わないよりも、目が合うほうが印象もいいのかもしれません。

ギャップをみせる

しっかりしているのにドジなところがあったり、柔らかい雰囲気があるのに自分には厳しかったりなど、ギャップをみせる女性はかなりモテると言われています。
ギャップがモテることも知っているのかもしれません。


ギャップをみせると「自分だけが知っている一面なのかな?」と男性に思わせることもできるため、さらにモテるみたいですよ。

さりげなく触れる

笑いながら肩に触れたり、ふざけながら男性に少しもたれかかったりなどのように、さりげなく相手に触れるのが上手なのもモテる女性の特徴。そこまで意識していなくてもサラッと触れるため自然です。


男性は、触れられた部分を意識したり、もっと触れてほしいと思ったりするみたいですよ。

オーバーリアクション

話しているときに身振りが入るオーバーリアクションをしたり、大げさに見えるくらいに大笑いしたりする女性は、男性を喜ばせるツボを知っているためモテると言われています。


男性はオーバーリアクションに本当に弱いみたいです。「かわいい」「こんなに反応してくれて嬉しい!」などのように、オーバーリアクションにはいい印象しか残らないとも言われていますよ。

モテる行動ってある

モテる女性は何もしなくてもモテるようにみえますよね。ですが、実はモテる行動をしているのかもしれません。何か真似してみて、モテを意識して男性と接してみると、いきなりモテることもあるでしょう。


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる