1. トップ
  2. グルメ
  3. 【日本橋】よりよい仕事のために!コワーキングスペース&サウナ「グッドサウナ日本橋」が新オープン!

【日本橋】よりよい仕事のために!コワーキングスペース&サウナ「グッドサウナ日本橋」が新オープン!

  • 2022.12.6
  • 841 views
サウナで思考を活性化?!

オシャレなコワーキングスペースを都内で数多く展開するグッドルームが、新しく日本橋にオープンしたコワーキングスペースに併設されているのは....なんとサウナ!!

出典:リビング東京Web

いくらサウナが流行っているとは言え、仕事中にサウナ?!と思いましたが、コンセプトは、「ととのい空間が充実した、自然に暮らしに溶け込むサウナ」。 生活にフィットするサウナのあり方やコンセプトを提案してくれています。

出典:リビング東京Web

仕事を始める前、仕事の合間、もちろん仕事が終わった後でも、自分の好きなタイミングでサウナを使うことができ、かなりリフレッシュできそうです。

仕事に煮詰まった時、サウナで汗を流して、アイディアを整理できるアウトプットスペースでリラックスしながら過ごせば、様々な考えが具現化できるかも。

出典:リビング東京Web

サウナは、8時から夜の11時までいつでも利用できます。 女性と男性は曜日ごとに交互に使えるシステムで、サブスクを使えば、かなりオトクにコワーキングスペースとサウナを使うことができるんですよ。

まるで瞑想空間のようなサウナ室

サウナ室は明かりを抑えた瞑想空間に近いような演出がされ、木でできた曲線的なデザインのベンチが柔らかい雰囲気を醸し出しています。

出典:リビング東京Web

サウナストーブは本格派のフィンランド式サウナ。80~90℃に標準温度が設定されていて、セルフでロウリュも可能です。

出典:リビング東京Web

また水風呂がオシャレ!! サウナの定員も7名と少人数なのですが、お風呂はさらにゆっくり浸かれるよう1人用のバスタブになっています。

出典:リビング東京Web

ととのいスペースには、サウナーに人気のLafumaのインフィニティチェアが!目や耳からもリラックスできるよう、観葉植物が置かれ、環境音が流れています。

出典:リビング東京Web

外気浴もでき、すぐそこに首都高が走っているとは思えない素敵な空間が広がっていました。

出典:リビング東京Web

アメニティ:シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、化粧水 タオル:フェイスタオル1枚無料

もちろんコワーキングスペースも使える!

グッドルームは、賃貸リノベーションなど空間を作るのを得意とする会社のため、コワーキングスペースもシンプルながら、使いやすく、オシャレな仕上がりです。

出典:リビング東京Web

白を基調とし、木の素材が多く使われているので、なんだかすごく落ち着く…。

出典:リビング東京Web

オープンスペース、半個室、会議室と用途によって、使い分けもできます。

出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

1DAYでも使えますが、料金設定は絶対にマンスリー会員がおすすめ!全国13か所にあるgoodofficeのコワーキングラウンジも利用可能です。

マンスリー料金:16,800円 1DAY料金:2,400円(3時間)

サウナ入口にある利用方法もイラスト入りで可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

出典:リビング東京Web

オープン記念として、新規月額会員になった方には、数量限定でタオルやスティッカーなどのノベルティのプレゼントも!

出典:リビング東京Web

グッドサウナ日本橋 東京都中央区日本橋小網町19-8 goodoffice日本橋 コワーキングスペース内 営業日:月~日曜(うちレディースデー:月曜・日曜) 営業時間:8:00~23:00(最終受付:22:00) https://goodoffice.work/locations/nihonbashi/

元記事で読む
の記事をもっとみる