1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そもそもお前と付き合ってないし!」強がり最低元カレ...元彼からの最低LINEエピソードvol.2

「そもそもお前と付き合ってないし!」強がり最低元カレ...元彼からの最低LINEエピソードvol.2

  • 2022.12.6
  • 6470 views

元カレから突然連絡がきたらあなたはどうしますか?
当時はあんなに大好きだったのに......彼の本性が意外と露わになるのが別れてからのLINE。


そこで今回は「元彼からの最低LINEエピソード」をご紹介します。

どこまでも残念な元カレ

当時の彼とは、きっかけも曖昧で、なんとなく流れで付き合うことになりました。
でも別れる頃には気持ちも離れつつあり、お互いに段々と距離をとるように......。


だらだら付き合っているのも違うなと思い、「別れたい」とラインで伝えました。
すると「そもそもお前と付き合ってもなかったけど?まあ付き合ってたんだとしても、もうとっくに別れたと思ってたよ!今更なに言ってんの?」とまさかの強がり返信に唖然......。




それから1か月後、「俺彼女できたー!今回はお前のときと違って本気!」と報告ラインがきて、どこまでも人間として残念な男だったなと思います。
(29歳/主婦)


◇別れを告げられた途端の強がりLINEに、次の彼女ができた時の謎の報告......どこまでプライドの高い男なのでしょうか。これ以上ガッカリさせないで欲しいものです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる