1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【都市伝説ではなかった】元彼から突然「15万払って」!?元彼からの最低LINEエピソードvol.4

【都市伝説ではなかった】元彼から突然「15万払って」!?元彼からの最低LINEエピソードvol.4

  • 2022.12.6
  • 5464 views

元カレから突然連絡がきたらあなたはどうしますか?
当時はあんなに大好きだったのに......彼の本性が意外と露わになるのが別れてからのLINE。


そこで今回は「元彼からの最低LINEエピソード」をご紹介します。

たった半年分のデート代請求男

別れた後元彼から、「15万支払って」という旨のLINEが来て驚きました。
詳しく聞くと、私たちが付き合っていた半年間にかかったデート代やプレゼント代だそうです。


お付き合いでかかったお金を後から請求してくる人の話は「都市伝説」だと思っていました。
実際に自分の身に降りかかると、驚いて言葉が出ません......。


私だってプレゼントやデート代にそれなりの支出をしていますし、彼は特別気前の良い男ではありませんでした。


もちろん支払いは拒否し、「必要ならば、法的に請求して欲しい」と伝えました。
それから彼は既読無視。結局それ以上は何も要求してきませんでした。
(32歳/自営業)


◇デート代やプレゼント代を本当に請求されることってあるんですね。聞いたことはありますが、実際に自分が経験すると恐怖です......。これまでの時間や経験をお金で返せという男には要注意です。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる