1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんでこんな男好きだったんだろ...」元彼から衝撃LINEが!?元彼からの最低LINEエピソードvol.3

「なんでこんな男好きだったんだろ...」元彼から衝撃LINEが!?元彼からの最低LINEエピソードvol.3

  • 2022.12.6
  • 2710 views

元カレから突然連絡がきたらあなたはどうしますか?
当時はあんなに大好きだったのに......彼の本性が意外と露わになるのが別れてからのLINE。


そこで今回は「元彼からの最低LINEエピソード」をご紹介します。

別れた後の図々しいLINE

私も元カレもゲームが好きでした。付き合っていた頃は、お互いに対戦したり、ゲームを貸し借りしていました。
しかし彼はお金にだらしなく「別れよう!」と決意。「貸していたゲームはすべて返して欲しい」と伝えると、
彼からは「お金がないから弁償できない」と言われました。あまりの最低さにすぐに別れを告げました。


別れて1ヶ月後、元カレから一通のLINE。
「今、良いなと思ってる子が〇〇のゲーム好きなんだって。持ってたよね?貸してあげたいから元払いで送ってくれない?」とありました。


「なんでアンタの恋の手助けをしなきゃならないんだ」と思い、そのゲームはもう手元にないと嘘をつきました。


すると「そういう気遣いができないから長続きしないんだよ」と言われた後、ブロックされました。


◇お金は無いし、人のものは返さない上に別れた後のLINE・・・・・・全てが残念すぎますね。このような男性とはキッパリ縁を切って幸せになりましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる