1. トップ
  2. ファッション
  3. ダッシュで【グローバルワーク】行きたい! 大人可愛い「マーメイドスカート」が欲しい!

ダッシュで【グローバルワーク】行きたい! 大人可愛い「マーメイドスカート」が欲しい!

  • 2022.12.6
  • 3166 views

【グローバルワーク】にはおしゃれなのに、穿き心地が良いマーメイドスカートがあるのをご存知でしょうか。今回は大人コーデにも取り入れたい、おすすめの「スゴ楽マーメイドスカート」をご紹介していきますよ。冬コーデにマーメイドスカートを取り入れたい方は、さっそくチェックしてみましょう♪

しっかり効いたストレッチで動きやすい♡

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するスゴ楽マーメイドスカートはしっかりとストレッチが効いた素材を使用しているので、メリハリあるシルエットながらも穿き心地の良いアイテムになっています。メリハリのあるシルエットを作りながらも動きやすいのは、外出時などでも助かりますよね。子どもと出かける日のコーディネートにも使いやすそうです。

マーメイドスカートで作るスタイルアップコーデ

画像2: 出典:.st
出典:.st

フレアスカートよりもタイトな腰回りで、メリハリあるシルエットが作れるマーメイドスカート。スゴ楽マーメイドスカートは【.st(ドットエスティ)】公式ECサイトの紹介動画によると「腰回りのラインを拾いにくく」なっているそうで、よりすっきりとしたスタイルアップコーデが作れそうですね。トップスをタックインするスタイルとの相性もバッチリです♪

ゆったりアウトスタイルで楽しむ大人の休日コーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

マーメイドスカートはタックインだけでなく、トップスをゆったりと出すアウトスタイルもおすすめですよ。きれいなシルエットのマーメイドスカートのおかげで、トップスのアウトスタイルでも着膨れ感が出にくそうです。ナチュラルな雰囲気は、頑張りすぎない大人の休日コーデにぴったりなコーディネートですね。

サイドスリットトップスでさらにすっきり

画像4: 出典:.st
出典:.st

トップスのアウトスタイルの際に腰回りのもたつきが気になる場合は、サイドスリットが入ったトップスを選んでみてください。アウトスタイルでもよりすっきりとした印象になりますよ。コントラストの強い色味同士を合わせるとスリットが強調されるので、さりげないコーデのアクセントにもなってくれそうです。

今回は大人コーデにも取り入れたい、グローバルワークの「スゴ楽マーメイドスカート」をご紹介しました。こちらのアイテムが気になった方は、ぜひグローバルワークをチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる