1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】こりゃ「神バケハ」だわ!シンプルコーデ合わせが「優勝」すぎた♡

【ユニクロ】こりゃ「神バケハ」だわ!シンプルコーデ合わせが「優勝」すぎた♡

  • 2022.12.6
  • 2184 views

完売していた【ユニクロ】の人気アイテム「バケットハット」が待望の再入荷! 様々なコーディネートに合わせやすいシンプルなデザインとコスパの良さが話題のアイテムです。今回の記事では「バケットハット」の注目ポイントやおすすめのコーディネートをご紹介。かぶるだけでコーディネートを底上げしてくれるので、秋冬のおしゃれが一層楽しくなりますよ♪

コーデを引き締めるブラック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウール100%のボイルニット素材を型取りした「バケットハット」¥1,990(税込)。装飾を省いたシンプルなデザインで、様々なテイストの着こなしに合わせやすいのが人気のポイントです。カラーはブラック、ブラウン、ダークグレーの3色展開。ブラックは甘めのアイテムを程良く引き締め、シックな雰囲気を演出してくれます。

小顔効果も期待できるツバ広デザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかみのある風合いの「バケットハット」は秋冬コーデにぴったり◎ こちらはざっくりしたニットを主役に、ブラックのアイテムで引き締めたメリハリコーデ。頭の形にやわらかく添う形状のバケットハットは顔の面積を小さく見せてくれるので、小顔効果も期待できます。

きれいめコーデの仕上げに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした丸みのあるフォルムが上品な「バケットハット」は、きれいめコーデとも相性抜群。シンプルなブラウスやワンピースに合わせるだけでクラシカルな雰囲気の着こなしが楽しめます。ハットと同系色のアイテムを取り入れるのが統一感のあるコーディネートに仕上げるポイントです。

軽くてあたたかい上質ウール

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた雰囲気のブラウンはカジュアルコーデにもぴったり。カジュアルアイテムのラフな雰囲気を中和してくれるので、ちょっとしたお出かけにもぴったりな大人っぽい着こなしに仕上がります。また、軽量でしなやかな着用感も「バケットハット」の魅力のひとつ。あたたかみのあるウール素材を使用しているので、寒い日のお出かけも快適に過ごせます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saki____219様、
@midopei様、
@yumi_1205_yumi様、
@57__ra様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる