1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【告白したくなるモテ女の特徴♡】3位:態度が好意的である 2位:どっか行きそうなところがある 1位は...?

【告白したくなるモテ女の特徴♡】3位:態度が好意的である 2位:どっか行きそうなところがある 1位は...?

  • 2022.12.6
  • 6408 views

告白されることが多い女性は、男性が「告白したい!」と感じる魅力を持っていると言われています。「告白しないと後悔する!」と思わせるのも上手なのかもしれませんね。


そういう魅力ってどんなところで男性は感じているの?と思いませんか?
そこで今回は、男性が告白したくなるモテる女性の特徴を紹介したいと思います。

4位:ハッピーな気持ちの表現をしっかりする

嬉しい、楽しい、最高など、ハッピーを感じる場面ってありますよね。そういう気持ちを惜しみなく表現する女性を見ていると、男性もハッピーになると言われています。そして「かわいい」と思う瞬間も多くなるみたいですよ。


一緒にいたらハッピーのなれる人のことって逃せないので、「告白したい!」と思うようです。幸せな気持ちのまま告白できるところもいいみたいですよ。

3位:態度が好意的である

「俺のこと好き?」「もしかして、いいと思われているんじゃないかな?」と男性に好意的な態度を取る女性は、男性が告白したくなる魅力があるようです。なぜなら男性が「イケるかも」と思うからと言われていますよ。


「告白したら付き合えるかも?」と思える可能性が大きいほど、告白はしやすくなるみたいですよ!

2位:どっか行きそうなところがある

自由人で放っておいたらどこかに行ってしまうのではないかと、不安にさせられる女性にも告白したくなるという男性は多いと言われています。ふわふわしているから心配にもなるのでしょう。


「ちゃんと告白して早めに付き合わないと!」と気持ちばかり焦る男性もいますよ。

1位は...

1位は話が盛り上がる


話題を振ると、ちゃんと盛り上げてくれたり、質問してくれたりする女性には、告白したくなる魅力があると言われています。会話がすぐ終わってしまうのでは?という不安がないって安心できる要素ですよね。


また、話が盛り上がるとそれだけで一緒にいるのが楽しいと感じるものと言われています。
いい付き合いを想像することができるから告白したくなるのかもしれないですね。

告白したくなる魅力っていい!

モテる女性が持つ男性が告白したくなる魅力って素敵な部分が多いですね!
告白したいと思わせる女性になれるように頑張りましょう。


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる