1. トップ
  2. グルメ
  3. 毎月6日はロールケーキの日!ローソン「プレミアムロールケーキ(フルーツのせ)」発売中

毎月6日はロールケーキの日!ローソン「プレミアムロールケーキ(フルーツのせ)」発売中

  • 2022.12.6
  • 4293 views

毎月6日の「ロールケーキの日」にちなみ、コンビニスイーツで注目のローソン Uchi Caféから、12月5日、6日の日にち限定で3種のフルーツがのった「プレミアムロールケーキ(フルーツのせ)」が発売されています。

いちご、みかん、キウイが乗った「Uchi Café プレミアムロールケーキ×(フルーツのせ)」

販売価格:189円(税込)

人気のプレミアムロールケーキに、いちご、温州みかん、キウイの3種類のフルーツがのった豪華版です!

お値段は通常版の167円から22円アップですが、ミックスフルーツがトッピングされているとなるとお得♪

今日のおやつに、「プレミアムロールケーキ(フルーツのせ)」はいかがですか?

カロリーは204kcalと、ちょっとしたおやつにもピッタリ。

「ロールケーキの日」だけの限定スイーツをぜひ味わってみてくださいね。

筆者は、1件目のローソンで売り切れ、2件目で購入することができました。

人気がうかがえるので「絶対食べたい!」という方は、お急ぎください~。

来月の6日はどんなロールケーキ!?

ローソンでは、毎月6日の「ロールケーキの日」に合わせて、日にち限定のプレミアムロールケーキを月替わりで販売しています。毎月発売されるとSNSでも話題となる人気商品。

1月はどんなロールケーキが発売されるのでしょうか?今から楽しみです!

(E・レシピ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる