1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻と親友が浮気…!?「これが証拠だ」”クロの写真”を出すと…→妻「あなたも浮気した」言い訳を重ねる妻の末路にスカッと!

妻と親友が浮気…!?「これが証拠だ」”クロの写真”を出すと…→妻「あなたも浮気した」言い訳を重ねる妻の末路にスカッと!

  • 2022.12.6
  • 41302 views

皆さんは常識の無い知人のせいで嫌な経験をしたことはありますか? 今回は、「親友が妻と浮気していた件」を紹介します。

『親友に妻を寝取られた話』

仲の良い大学時代からの親友が、新しい彼女を連れて自宅に遊びにきました… なぜかその日から妻の行動に違和感を抱くように… 妻がお風呂に入ったタイミングで、妻の携帯を見てみると、 妻と親友が結婚した直後からずっと浮気をしていたことが判明しました。 翌日、親友の彼女がご飯に誘ってきました… これは、親友の作戦だったようで、 親友の彼女と2人でいるところを写真に撮られてしまいます。 写真を見た妻は「離婚よ!慰謝料をたっぷりふんだくってやるから」と怒ります… 「きちんと話し合おう」と、妻と親友、そして親友の彼女の4人で話し合うことに… 話し合いの当日… 茶番劇を繰り広げる3人…呆れて、事前に用意していた写真を…

明らかにクロの写真…

出典:YouTube

机に妻と親友の浮気写真を広げると、焦る2人… 「あなたも浮気した」と責めてきたが、親友の作戦だと知っていると告げると2人は撃沈… 妻と親友に慰謝料を請求し、無事離婚をすることができました。

浮気を捏造するなんて…

人を巻き込んで、堂々と浮気なんて最低ですね… 浮気はされた側は傷つき、した側は慰謝料を請求され、誰も幸せな気持ちになりません… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる