1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【クリスマスに浮気!?】体調不良の私にテキトーなLINEしか返さない彼→後から衝撃の事実を知り…「最低!」<クリスマスにがっかりした恋人の行動>

【クリスマスに浮気!?】体調不良の私にテキトーなLINEしか返さない彼→後から衝撃の事実を知り…「最低!」<クリスマスにがっかりした恋人の行動>

  • 2022.12.6
  • 4847 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 恋人とのクリスマスの思い出が印象深く心に残っている方も多いのではないでしょうか。 その一方で、期待していたからこそがっかりしてしまった…なんて経験をした方もいるかもしれません。 今回は、「クリスマスでがっかりした恋人の行動」をご紹介します! もしかしたら同じような経験をしたことがある方もいるかもしれません。

長く付き合っていると…

当時、私には長く付き合っている彼氏がいました。 付き合いたての頃は、クリスマスに凝ったプレゼントをくれていた彼でしたが、それも最初だけ。 年々選ぶのが面倒くさくなってきたようで、プレゼントがテキトーなものになっていきました。 別れる前の年のクリスマスには、プレゼントすらもくれなくなり、クリスマスだから一緒にいればいいんでしょ?と言わんばかりな態度に。 クリスマスのかけらもないような普通の日を過ごし、がっかりでした。 (女性/無職)

体調悪い私をよそに…

あるクリスマスの日、元々私は仕事があって彼氏と会う予定ではなかったのですが、体調を崩して寝込んでしまいました。 クリスマスなのに憂うつな気分になった私。 それでも彼氏はテキトーにLINEで心配するだけで、全く助けてくれませんでした。 あとになって、その頃彼氏が浮気をしていたことが発覚…。 しかも私と共通の知り合いと関係をもっていたというのです。 私が寝込んでいた日もその子と過ごしていたんだと思います。 今思い出しても最低な彼氏です!

一年に一度のイベントだからこそ、素敵な思い出を作りたいですよね。 今年は楽しいクリスマスにしたいものです。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる