1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「実は大好きだよ」不器用な男が見せる【溺愛態度】4つ

「実は大好きだよ」不器用な男が見せる【溺愛態度】4つ

  • 2022.12.6
  • 9097 views

器用かつ素直な男性は、好きな女性に対しストレートに好意を伝えたり、アプローチしたりするもの。 しかし、不器用な男性はそうもいきません。 あなたの好きな男性が不器用なタイプなら、「想ってくれてる?」と不安を抱えているのではないでしょうか? でも、これらの【溺愛態度】が見られるなら、心から想われているはずですよ。

LINEを続ける

不器用な男性は、必要最低限の連絡しかしないもの。 そうした男性がLINEを続けるのは、繋がりを失いたくないほど女性のことが好きだからです。 「そうなんだね」「良かったね」と、返信は一言かもしれませんが、不器用な男性にとってはそれが精一杯。 なんとも思っていなければ既読無視するはずです。

過去の話を覚えている

相手が溺愛している女性であっても、会話を盛り上げられない不器用な男性もいます。 ただそうした男性も、女性の話はしっかりと聞いているものです。 ですから、女性から聞いた話はどれだけささいなことでも覚えているでしょう。 それは男性が女性との会話を楽しんでいる証拠であり、大好きな証拠です。

さりげなく優しくする

不器用な男性も、溺愛している女性のことはよく見ています。 そのため、女性が困っているときや落ち込んでいるときは、優しさを見せるでしょう。 とはいえその優しさはさりげなく、「これでも飲みなよ」と飲み物を差し出す程度。 どうしても照れてしまい、優しさを前面に出せないようです。

断らない

大好きな女性に積極的なアプローチができない不器用な男性。 そのため、なかなか女性とデートしたり、女性を喜ばせたりできません。 だからこそ、女性からのお誘いやお願いは断らないのだとか。 器用な男性よりも女性の心をつかむきっかけが少ないため、そうしてチャンスを逃さないようにするのでしょう。


不器用な男性は、自分の気持ちを見せるのが苦手。 ただ好きな気持ちは無意識に態度に出ているはずですから、そこから男性の想いをキャッチしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる