1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】12月前半、「実は鬼モテしている女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】12月前半、「実は鬼モテしている女性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.12.6
  • 15568 views

「ちょっとしかモテない」「全然モテてる気がしない......」
いえいえ、それってもしかして、「実は鬼モテ」しているのかもしれませんよ!
そろそろ鬼モテの季節が来ていないか、占いで見てみませんか?


後半は、十二星座別の「12月前半、実は鬼モテしている女性ランキング」の1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おひつじ座

棚ぼた的モテ方が期待できます。
何も努力していないのに、異性からちやほやされることも増えるかも!
あなたが特別意識していないために、ちやほやされても気づかない事案が続出しそう。


恋愛に発展させたいなら、ちょっとアンテナを張って、自分に興味のありそうな人をチェックするのもおすすめです。

第2位:ふたご座

異性との会話がとっても楽しい! と思えるときは、モテているときです。
あなたは、ただ会話を楽しんでいるだけと受け取ってしまいがちですが、相手の方はあなたに興味を持っていることが多いでしょう。
自分にとって、お相手がどんな彼なのか再度考えてみるのも良さそうですね。

第1位は...

第1位は、かに座。


何かしら言うことを聞いてくれる異性に恵まれそうです。
ちょっとしたお願いから、困ったことの手助けまで、彼の存在で助かった!と思うことがあったら、それはあなたがモテているためかも。


助かったと思ったらぜひお礼をしてあげて。
今後のモテにもつながりそう!


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる