1. トップ
  2. マ・ドンソクが整形ビジネスに乗り出す!映画『狎鴎亭』が日本含む世界32カ国で公開予定

マ・ドンソクが整形ビジネスに乗り出す!映画『狎鴎亭』が日本含む世界32カ国で公開予定

  • 2022.12.6
  • 246 views

現在、韓国で上映されている唯一のコメディ映画として注目され、観客に愉快な笑いを届けているマ・ドンソク主演映画『狎鴎亭』(原題、英題は『Men of Plastic』)が、世界32カ国に販売される快挙を果たした。

12月1日に香港、2日に台湾で劇場公開され、9日にはアメリカとカナダ、22日にはシンガポールでの公開を確定。ベトナムとインドネシアでも来年1月に公開予定で、日本でも来年中の公開を予定している。

世界中の映画ファンに披露される『狎鴎亭』は、各国の映画界から大きな期待を受けている。

マ・ドンソクの新しい姿は必見!

 

北米の配給会社のCapelightは「マ・ドンソクはいつも話題の中心に立って全世界のファンを魅了した。私たちは彼が出演した映画に大きな期待とプライドを持っている。『犯罪都市 THE ROUND UP』に続き、彼のコメディ映画『狎鴎亭』を紹介することができて光栄だ」とコメントし、『狎鴎亭』の制作から企画、脚色、主演として参加したマ・ドンソクへの信頼を表わした。

『狎鴎亭』海外版ポスター

香港の配給会社Edkoも、「俳優たちの素敵なアンサンブルに加え、マ・ドンソクの新しい変身を見せてくれるコメディ映画だ」と言い、マ・ドンソクをはじめ、チョン・ギョンホ、オ・ナラなど主演俳優たちの演技に賛辞を送った。

台湾の配給会社MovieCloudは「マ・ドンソクの優れたコミック演技で、観客は楽しく愉快な経験をするだろう。コミカルな要素と爆笑を誘うシーンの連続である『狎鴎亭』は必ず見るべき映画だ」と話した。

また、シンガポールとマレーシア、インドネシア、ベトナムでの配給を担当するPurple Planは「上映時間中、ずっと愉快でコミカルな経験をプレゼントするこの映画で、観客に笑いを届けたい」とコメント。劇場に愉快なエネルギーを撒き散らす『狎鴎亭』への期待感を示した。

『狎鴎亭』の配給会社SHOWBOXの海外チームは、「『犯罪都市』シリーズと『エターナルス』で世界的な人気を集めているマ・ドンソクの最新作である『狎鴎亭』は、海外バイヤーの高い関心を受け、早くも海外セールスと封切りが確定した作品だ。現地の配給会社は個性あふれるキャラクターたちの調和が作り出す愉快なコメディに熱い反応を見せ、積極的な現地プロモーションを進めている」と伝えた。

元記事で読む
の記事をもっとみる