1. トップ
  2. グルメ
  3. 【強欲な生徒さん】パン教室で”クリスマス会”を開催!”手ぶら”で現れた生徒が…食事を”くすねる”行動に唖然とする…!

【強欲な生徒さん】パン教室で”クリスマス会”を開催!”手ぶら”で現れた生徒が…食事を”くすねる”行動に唖然とする…!

  • 2022.12.6
  • 21517 views

身近なところや職場などでも、予期せぬ行動をとる人に出会うことがありますよね。 今回は実際に募集したエピソードをご紹介します!

パン教室で”クリスマス会”を開催すると…

普段はパン教室をしているのですが、クリスマスも近いことから生徒さんとパーティーをしました。 その際、1人ずつお惣菜を1つを持ってきて、テーブルをコーディネートをしつつ、クリスマスパーティーをやろうと準備していたのですが…。 まさかのなにも持ってこずに来た主婦の生徒さんがいました。 それだけならまだよかったのですが…。 パンやランチもその場で食べるように用意していたのにも関わらず、その生徒さんは食べ始めると、いきなりタッパに詰め始めたのです。 どうやら晩御飯にしようとタッパを蓄えていたようです…。 お惣菜を持ってこないだけでなく、持ち帰りをしようとしていた彼女にビックリしたクリスマスでした。 (30代/女性)

世の中には…

世の中には、こういった行動を取る人が少なからずいるようですね…。 以上、トラブルエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる