1. トップ
  2. ファッション
  3. 嘘でしょ?!【しまむら】凄いよ! ボア切り替えが可愛い「キルティングコート」

嘘でしょ?!【しまむら】凄いよ! ボア切り替えが可愛い「キルティングコート」

  • 2022.12.6
  • 2472 views

秋冬コーデの主役になるアウターは、お気に入りの可愛いアイテムをチョイスしたいですよね。【しまむら】から登場した「ボア切り替えキルティングコート」は、プチプラとは思えないほど素敵なアイテム。今回はアイテムの魅力とおすすめの着こなしをご紹介しますよ♪

ガーリーコーデにも取り入れやすいキルティングコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するボア切り替えキルティングコートは、ゆったりとしたシルエットが可愛いアイテム。ガーリーな印象のボアのおかげで、ブラックのアウターでも甘い雰囲気のコーデによく合いますよ。インフルエンサーの@omi08wearさんは「お尻すっぽり♪ ゆとりのあるゆるっとシルエットなミドル丈」とコメントしています。

大人っぽいあか抜けが叶うカーキの色味

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボア切り替えキルティングコートにはブラックだけでなく、カーキのカラバリもあります。カーキはボア部分がオフホワイトなので、軽やかな印象でコーデに取り入れられそうですね。プチプラとは思えないクオリティに、頑張りすぎないいつものデイリーコーデもグッとあか抜けそうです♪ 甘さ控えめな色味で統一するとより大人っぽく仕上げられますよ。

カラーニットと合わせるキルティングアウター

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのボア切り替えキルティングアウターなら、カラーアイテムとの相性も良いですよ。アウターと合わせることでニットが見える面積も減るので、カラーニットコーデ初心者さんも挑戦しやすいのではないでしょうか。今年の冬は思い切ってビビッドなカラーニットコーデを楽しんでみましょう♪

ドロストを使いこなして好みのシルエットに♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボア切り替えキルティングコートはウエスト部分がドロスト仕様になっています。キュッと絞ることでメリハリあるシルエットを簡単に作れるので、ゆったりコーデとの切り替えもできますよ。組み合わせるアイテムや好みの雰囲気次第で、着こなしの幅を広げられるのは嬉しいポイントです。一着あればさまざまなコーデにヘビロテできそうですね♪

今回はプチプラでゲットできるとは思えないほど可愛い、しまむらの「ボア切り替えキルティングコート」をご紹介しました。おしゃれなのでどちらのカラーも欲しくなってしまいますね。こちらのアイテムが気になった方は、ぜひしまむらをチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる