1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前は特別だから」男性が本気で好きな女性だけに送る本命サイン

「お前は特別だから」男性が本気で好きな女性だけに送る本命サイン

  • 2022.12.6
  • 1526 views

男性は本気で好きな女性だけに特別な対応をすることがあります。 しかし、言葉でのアプローチとは違ってわかりにくいので、男性からの好意だと気づかないことも。 そこで今回は、男性が本気で好きな女性だけに送る本命サインを3つご紹介します。

あなたと会うときはオシャレに力を入れる

好きな女性に「かっこいい」と思ってほしいのが男心のようです。 少しでも好きな女性に注目されたくて、会える日はオシャレに力を入れる男性もいるのだとか。 とくに、好きな女性とのデートは、身だしなみをしっかり整えてオシャレに全力を注ぐことも。 あなたと会うとき、男性がオシャレや身だしなみに一生懸命気を遣うのは、本命サインかもしれません。

あなたに物を貸したがる

男性が本などをあなたに貸したがるなら、本気で好きな女性だけに送る本命サインの可能性あり。 好きな女性と仲良くなるきっかけ作りとして、物の貸し借りをする男性もいるのだとか。 物の貸し借りを理由に、連絡したり会ったりする約束をしたいのではないでしょうか。 「好きな女性に親切にしたい」という純粋な善意もあるようです。

あなたにご馳走したがる

好きな女性にご馳走したがる男性もいるようです。 「好きな女性に振る舞いたい」「経済的に頼れる一面を見せたい」という思いが男性にあるのかもしれません。 また、前もって「ご馳走するよ」と伝えて、誘いの成功率を上げたいと考えている可能性も。 なお、流れで寄ったカフェから、本格的なデートの食事まで、ご馳走する金額は男性のお財布事情によって変わることもあるのだとか。

本気で好きな女性と親しくなるために、男性はたくさんの努力をするようです。 あなたのために男性が行動してくれるなら、本命サインかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる