1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月×血液型】本物の恋♡「近々、運命の出会いが訪れる女性」ランキング<第1~3位>

【誕生月×血液型】本物の恋♡「近々、運命の出会いが訪れる女性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.12.6
  • 17976 views

「そろそろ本格的に恋がしたい!」「結婚を視野に入れた交際がしたい!」
仕事に一区切りがついたあなたはそんなふうに思い始めた頃なのではないでしょうか?


そこで今回は誕生月と血液型を掛け合わせた「近々、運命の出会いが訪れる女性」ランキング1〜3位をご紹介します!

第3位:2月×O型

部署移動した先であなたが以前一緒に仕事をしていた男性と再会することとなりそうです。
あっという間に打ち解け、以前よりも親しくなれるでしょう。
いつも一緒にいることが多くなり次第に恋心が芽生えてくるようです。
再会があなたと彼の運命の出会いとなるようですよ。

第2位:9月×B型

転職した先で素敵な男性との出会いがありそうです。
彼は女性の憧れの的なのでライバルは多めですが、お互いどこか惹かれ合っている様子。
取り巻きをよそにひっそりとあなたとの交際が始まってしまうような劇的な恋の展開が起こる暗示です。

第1位は・・・

第1位は1月×AB型の女性。


体を引き締めるためにジムに通うと良さそうです。
体調面を整えると運気アップに繋がるので、気合を入れて頑張ってみましょう。
あなたが体を動かすことに慣れてきた頃に、新しく入会してきた男性と恋に落ちる暗示があります。
劇的な恋が始まる素敵な出会いとなりますよ!


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる