1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気相手と意気投合!?】「誰がお前なんか!」夫の”浮気現場”に遭遇→”自分のこと”しか考えてない夫の末路にスカッと!

【浮気相手と意気投合!?】「誰がお前なんか!」夫の”浮気現場”に遭遇→”自分のこと”しか考えてない夫の末路にスカッと!

  • 2022.12.6
  • 10544 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「浮気相手と意気投合し夫を捨てた瞬間」を紹介します。

『離婚してスカッとした話』

夫の車に乗ると、そこには口紅の付いた紙コップが… 妻は浮気を疑い夫に問い詰めますが、何かと理由をつけてはぐらかされます。 そんなある日、仕事だと言い家を出た夫が女性と歩いているところに遭遇した妻… 浮気相手の女性と口論になってしまったのでした。 しかし夫はそんな2人を見て、自分のことを取り合う様子に自惚れているようで… そんな夫に一言…

誰がお前なんか…

出典:YouTube

浮気した上に自分のことしか考えてない夫に腹を立てた妻と浮気相手は 「誰がお前なんか」と告げ、立ち去ります。 妻と浮気相手は、最低な夫の愚痴でまさかの意気投合… その後、調子に乗っていた夫は、嫁にも浮気相手にも捨てられて、 慰謝料の支払いの為に家も車も手放すことになったのでした…

まさかの意気投合

どうしようもない夫に呆れ、浮気相手の女性とまさかの意気投合… 予想外の展開にスカッとしました…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる