1. トップ
  2. ファッション
  3. 【最新】新作キターッ!!【GU】今回も可愛すぎっ♡「秋冬アイテム」が見逃せない!

【最新】新作キターッ!!【GU】今回も可愛すぎっ♡「秋冬アイテム」が見逃せない!

  • 2022.12.6
  • 2401 views

みなさんは今シーズンに何回【GU(ジーユー)】の店舗やオンラインショップをチェックしましたか? 新作が続々と登場するGUは、トレンドを取り入れた旬の新作「秋冬アイテム」が可愛すぎて毎週チェックしたくなるほど。今回の新作秋冬アイテムもカラーやシルエットがとても可愛いので、ftn編集部のおすすめを4着ピックアップしてみました!

カジュアルさと上品さが絶妙なスウェットカーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

今季に大流行しているスウェットはカジュアルコーデだけではなくきれいめコーデにも活用できる冬の最旬アイテム。そんなトレンドにぴったりとハマるのが、「スウェットカーディガン」です。襟元のリブを細くして、カラーごとにゴールドもしくはシルバーのスナップボタンがあしらわれています。カジュアルながらもオンオフ問わず着られる上品さを兼ね備えたスウェットカーデは、さまざまな着回しが楽しめますね。

中綿入りが嬉しいきちんと見えコート

画像2: 出典:GU
出典:GU

「オーバーサイズ中わたテーラードコート」は、きちんと見えするテーラードデザインが秋冬の通勤コーデにも最適な1枚。中綿が入っていて防寒機能にも優れ、オーバーサイズでモコモコしすぎないシルエットが嬉しいポイントです。品良く着られるよう、ステッチレスでコーデの大人っぽさを格上げしてくれます。

レッグラインを美しく見せるテーパードパンツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ほっそりとした直線的なテーパードラインとセンタープレスデザインに細見えが期待できる「ストレッチテーパードパンツ」は、見た目はほっそりしているのに伸縮性があるストレッチ素材でできていて、なおかつウエストは穿き心地の良いゴム素材でできています。ベーシックな黒、ベージュの他に冬らしいブルーもラインナップされているので、旬の着こなしが楽しめるカラーボトムスとして購入するのも良いですね。

裏起毛で寒さを乗り切るオーバーサイズスウェット

画像4: 出典:GU
出典:GU

「オーバーサイズスウェットプルオーバー」は、裏起毛で保温性が高く肌寒い季節にはピッタリのスウェットです。お尻がすっぽりと隠れるぐらいのオーバイサイズなので、シャツやタートルネックを仕込めばレイヤードコーデが楽しめそう。ポケットが付いていて実用性もあり、アクティブなシーンにも活用できますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる