1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ「モテ」確定♡【3COINS】完売前に買いたい!「高見えパールピアス」

こりゃ「モテ」確定♡【3COINS】完売前に買いたい!「高見えパールピアス」

  • 2022.12.6
  • 3098 views

デイリー使いはもちろん、オケージョンにも映えるパールピアス。顔まわりに華やぎを与えられるので、男性の目を引く可愛い女の子を演出できるかも。今回は、【3COINS(スリーコインズ)】の高見えパールピアスをピックアップしました。気になるアイテムを見つけたら、完売前にお店へGO!

顔まわりが華やぐ「ランダムパールピアス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

最初に紹介するのは、つるんと輝く樹脂パールをランダムにあしらったパールピアス。縦ラインを強調できるので、特に丸顔さんは小顔効果が期待できそうです。ちょっと変わったデザインで、周りと差をつけたい人は要チェックですよ♪

重ね付けも楽しめそう「パールラインピアス」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

2つ目は大小異なる樹脂パールを、しずく型のラインにあしらったパールピアスです。小ぶりなピアスや、イヤーカフとの重ね付けも楽しめそうですね。適度に存在感のある、丁度いいサイズ感も◎

控えめに揺れるデザインがおしゃれ「ガラスパール下がりピアス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらはしっとりした輝きの淡水パールと、小ぶりなガラスビジューの組み合わせが美しいパールピアス。揺れるたびに、顔まわりを上品で華やかな印象に見せてくれそうですね。カジュアルな着こなしを、クラスアップしたいときにもおすすめです。

お花のようなモチーフのキュートなデザイン「パールボールサガリピアス」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後に紹介するのは、存在感のあるパールビーズモチーフが目を引くピアスです。お花のようなモチーフのキュートなデザインなので、ほんのり甘さをプラスしたいときも活躍してくれる予感。鏡を見るたびに気分も高揚しそうですね!

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる