1. トップ
  2. ファッション
  3. 「グレー」と「ベージュ」強すぎッ!!【ユニクロ】マニアが多色買い♡「大人気ニット」

「グレー」と「ベージュ」強すぎッ!!【ユニクロ】マニアが多色買い♡「大人気ニット」

  • 2022.12.6
  • 13238 views

グレーやベージュなど、ベーシックな色のニットは合わせやすく、1着でもあれば重宝しますよね。今回は【ユニクロ】マニアが多色買いした「大人気ニット」をご紹介します。気になるアイテムがあった方は、ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

チクチクしない肌当たりの良さがうれしい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元のハーフジップの開け閉めで、様々な着こなしを楽しめる「スフレヤーンハーフジップセーター」。ふわふわと柔らかい素材で、見た目や触り心地だけでなく着心地の良さも期待できそうです。ゆったり目のシルエットながらすっきりと着こなせるので、どんなボトムスと合わせても◎

カラバリやサイズ感は?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スフレヤーンハーフジップセーター」のカラーバリエーションはベージュ系の「ナチュラル」、「グレー」、「ネイビー」、「イエロー」、「オリーブ」の5色展開です。その中でインフルエンサーの@yc__mamさんが選んだのはグレーとナチュラルの2色、MとXLのサイズ違いで購入されたようです。「Mだと程よいボリューム感で、XLは、肩の落ち具合とか袖のくっしゅっとたるむ感じがゆるっと可愛くてこちらもGET」とのこと。

ふわふわ素材 × レトロ柄がたまらない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モヘアのような毛足のある糸を使用したふわふわの素材感 × 優しげなフェアアイル柄がレトロで可愛い「フェアアイルクルーネックセーター」。カジュアルなデニムとのコーデも、フェミニンなスカートやワンピースとのコーデも映える1枚。ブラウスや薄手のタートルネックとのレイヤードもおすすめです。

カラバリやサイズ感は?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フェアアイルクルーネックセーター」のカラーバリエーションは「グレー」と「ナチュラル」の2色展開。インフルエンサーの@bb193gdさんは「限定価格やった時にちゃっかり色違いを購入。naturalカラーはSにしてたからgrayはXLに」されたとのこと。カラーやサイズ違いで購入することで、同じアイテムでも違った着こなしを楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる