1. トップ
  2. ファッション
  3. すでに欠品カラーも!?【3COINS】で発見! トレンド感たっぷり「秋冬帽子」

すでに欠品カラーも!?【3COINS】で発見! トレンド感たっぷり「秋冬帽子」

  • 2022.12.5
  • 1367 views

コーディネートのアクセントにもなる帽子は、マンネリ防止や旬なトレンドを取り入れるのにぴったりなアイテム。今回はプチプラでおしゃれが叶う【3COINS】から、 トレンド感たっぷりな「秋冬帽子」をご紹介します。気になるアイテムがあった方は、店頭でもチェックしてくださいね。

既に欠品カラーも!? 人気のバケハ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

フェイクレザーの「バケットハット」は、ワイドパンツに合わせたカジュアルスタイルや、ワンピースコーデにもマッチしそうなアイテムです。その日のスタイルに合わせてかぶり方に変化をつけると、よりコーデの幅が広がります。カラー展開はブラック、ブラウンの2種類。オンラインでは欠品しているカラーもあるので、店頭で見かけたら即購入がおすすめです。

秋冬マストハブのスウェード調バケハ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「スウェード調バケットハット」は気持ちの良い肌触りと、季節感を先取りできそうなスウェード素材を使ったアイテム。これからのシーズンに活躍してくれそうですね。カラーはブラック、ベージュの全2色ですが、オンラインでは既に2色とも欠品状態。こちらも店頭で見かけ次第、ぜひ手に入れてください。

シンプルで使いやすいキャップ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルなデザインで使いやすい「ワッペンキャップ:大人サイズ」。カジュアルな印象を与えるロゴキャップは、ストリートコーデやスポーティーなコーデにぴったりです。カラー展開はグレー、グリーン、チャコールの3色。いずれも落ち着いた色味でどんなスタイルでも合わせやすそうです。後ろは両面テープ式で、サイズ調整がしやすいのがうれしいポイント。キッズサイズもあるので親子でおそろいコーデも◎

今期のトレンドアイテムバラクラバ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

おしゃれ女子たちの間で大流行中のバラクラバが3COINSからも登場。「リブニットバラクラバ」はコーディネートのアクセントにもぴったりのトレンドアイテムです。アームウォーマーと合わせることでより旬な着こなしが叶いそうです。顔周りから首元まで温めてくれるので防寒対策にもぴったり。

まとめ

今回は、3COINSの秋冬のコーディネートに取り入れたい帽子3点をご紹介しました。どのアイテムもいつも被るだけでコーディネートに変化をつけてくれるので単調になりがちな秋冬のコーディネートのアクセントにぴったり。オンラインでは既に欠品しているアイテムもあるので、気になるアイテムがあった方はすぐにオンラインと店頭、どちらもチェックしてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる