1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ即カゴだ!【ユニクロ】値下げしてるって! 何かと使える「大人っぽチェックシャツ」

こりゃ即カゴだ!【ユニクロ】値下げしてるって! 何かと使える「大人っぽチェックシャツ」

  • 2022.12.5
  • 7572 views

今回フォーカスするのは、【ユニクロ】のチェックシャツです。1枚でさらっと着こなすのはもちろん、肩掛けしたり腰に巻いたりなど幅広く使える4着を厳選しました。値下げでお得にゲットできるチャンスを逃さないで!

リラックス感のあるシルエットが魅力

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

伝統的なチェック柄で、カジュアルにもきれいめなスタイルにもマッチしそうな「フランネルチェックシャツ」。写真のチェック柄は、RED・DARK GREEN・BLUEの3色展開で発売されています。公式サイトで「羽織りとしても着回しやすい」と紹介されているリラックス感のあるシルエットで、ベストとのレイヤードも様になりそうですね。

深めのスリットがポイント「チェックスタンドカラーチュニック」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらはトップモデルとして国際的に活躍する、イネス・ド・ラ・フレサンジュ氏とのコラボレーションアイテム。公式サイトによると、「スリットを深めに入れているので裾がもたつかない」とのことなので、ボトムを選ばず着用できそう!

レディに着こなせるチェック柄

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらのフランネルチェックシャツは女性らしく着こなせるPINKと、フレッシュなYELLOWの2色展開。特にベーシックなカラーでは物足りなさを感じる人や、さりげない個性をプラスして周りと差をつけたい人におすすめです。

ニュアンスカラーがおしゃれ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後に紹介するのは、ニュアンスカラーがおしゃれなフランネルチェックシャツです。公式サイトによると、「柔らかくて肌触りの良いコットン素材」を使用しているそうなので、着心地も良さそうですね。フレアスカートなど、フェミニンなアイテムともマッチしそう!

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる