1. トップ
  2. 恋愛
  3. て、店員さん…!?服に関する質問をしたら、女性スタッフの様子がおかしくなった話

て、店員さん…!?服に関する質問をしたら、女性スタッフの様子がおかしくなった話

  • 2022.12.5
  • 22013 views

毎日、育児に家事にお疲れ様です。子育て中は、なかなか自分の時間が確保できないものです。どれだけ子どもがかわいくとも、疲れは確実にたまっていきますよね。隙間時間に漫画を読んで気分転換しませんか?ご紹介するのは、独身生活を謳歌しているカマタミワさんが描く日々の生活。思わずクスッと吹き出してしまう展開が待ってします。今回は、『服屋の店員さんの発言に「腹筋が崩壊」』1話と2話です。

寒さも増し、ニットが活躍する季節になりました。ニットワンピース、かわいいですよね。

お店でカマタミワさんが見つけたニットワンピースは白とグレーの2色展開のようでしたが、長さが違うのでデザイン違いのものかと考えていると、店員さんから「白の方が人気なんです」と声を掛けられます。やはり同じデザインの商品のようですが、色によって長さが違う商品とは珍しいですよね。

しかし、店員さんからは「長っ」という自分の店のアイテムを見たとは思えない反応が!どうも長くハンガーに掛けていたことで伸びてしまったようです。そんなことがあるんですね。

商品の姿がツボに入ってしまい笑いが堪え切れない店員さん。なぜ最初に白の方が長いデザインだと肯定したのか、白の方が人気なのが本当なら、なぜ丈が伸びてしまうほど長期間お店に置いてあるのか、突っ込みどころが満載ではありますが、うそが付けない店員さんなのだなと感じました。

また、結局この日は買わずに帰ったカマタミワさんですが、以降お店にはよく寄っているようです。楽しい経験になりましたね!

カマタミワさん著書も発売中

気づいたら独身のプロでした
気づいたら独身のプロでした

気づいたら独身のプロでした

¥1,210〜(楽天市場)

作:カマタミワ

著者:kira_z07

元記事で読む
の記事をもっとみる