1. トップ
  2. ファッション
  3. 「5WAY」ってドユコト!?【グローバルワーク】こりゃ名品!着回し自在な「ニットワンピ」♡

「5WAY」ってドユコト!?【グローバルワーク】こりゃ名品!着回し自在な「ニットワンピ」♡

  • 2022.12.5
  • 1280 views

この秋【グローバルワーク】から、5WAYで着回せるニットワンピが発売されているのをご存知でしょうか? セットで着るのはもちろん、手持ちのアイテムとも組み合わせられるので着こなしの幅が一気に広がります。今回の記事では5WAYニットワンピの詳細や着こなしのアイデアをご紹介。様々なシーンで使えるシンプルなデザインと、さりげなくこなれ感のある雰囲気が魅力です。

セットで着るだけ! 時短コーデ

画像1: 出典:.st
出典:.st

こちらが話題の「5WAYベスト*ニットワンピースセット」¥7,590(税込)。前後2WAYのニットベストとクルーネックのワンピースがセットになっています。ベストとワンピースの編み地を変えることで、ワントーンでもニュアンスのある着こなしに。セットで着るだけで身支度が完成するので、コーディネートに迷った時や忙しい日にも重宝しそうですね♪

着回しやすいカラー展開

画像2: 出典:.st
出典:.st

ベストのボタンを後ろ側にすると、よりシンプルな印象に。のびやかな素材で着心地が良く、細めのリブが縦のラインを強調してくれるのでスタイルアップ効果も期待できます。カラーはベーシックなブラックとブラウン、青みがかったグリーンの3色展開。いずれも秋冬らしいカラーで着回しやすく、大人っぽい雰囲気のスタイリングが楽しめます。

ゆるっと感が可愛いベスト

画像3: 出典:.st
出典:.st

単体でも使えるベストは、深めのサイドスリットがコーディネートに抜け感をプラスしてくれます。ゆったり落ち感のあるシルエットと長めの袖丈がこなれた雰囲気で、さりげなく体のラインをカバーできるのも嬉しいポイント。身幅と袖まわりにゆとりがあるので、ドルマンスリーブやオーバーサイズのインナーも重ね着しやすくなっています。

重ね着しやすいシンプルワンピ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ワンピースは程良い厚みなので重ね着してもごわつかず、サイドスリット入りで足さばきも快適◎ クルーネックのシンプルなデザインなので、手持ちのアイテムと組み合わせて様々な着こなしが楽しめそうです。足首がほっそり見えるロング丈で、トレンドのショートブーツを合わせてもバランス良く決まります。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる