1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【警察呼んでみろよ!】手続き中に“怒鳴り出した”お客さん。上司が対応しても怒りが収まらず『殴りかかろう』としてきた…!

【警察呼んでみろよ!】手続き中に“怒鳴り出した”お客さん。上司が対応しても怒りが収まらず『殴りかかろう』としてきた…!

  • 2022.12.5
  • 62733 views

今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介! お客さんの対応中に、怒鳴られた投稿者さん。 激怒するお客さんに上司が対応するも、衝撃的な展開に……。

怒りが収まらず……

恋愛jp

働きはじめて2年目のときのこと。 手続きの際に、お客様が理不尽に怒鳴ってきました。 自分では手がつけられないと思い、上司に対応してもらうことに。 その上司は、どんなお客様のクレームも収める方です。 今回も大丈夫だと、様子を窺っていましたが……。 お客様はものすごい勢いで「お前は何様なんだ。どうしてくれるんだ!」と、ずっと怒鳴っているのです。 上司も危ないと思ったのか、事務室の方に戻ってこようとしました。 しかしお客様が追いかけてきて、殴りかかろうとしてきたのです。 「警察に通報する」と警告すると「呼んでみろよ!」と言うお客様。 通報し、警察の方に対処してもらいました。 本当に怖かったです。 (21歳/会社員)

警察沙汰に……

手続き中に怒り出したお客さんが、上司に殴りかかろうとして警察沙汰になった体験談……。 皆さんなら激怒している方に、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる