1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『還魂』俳優イ・ジェウクが明かした恋愛スタイルは?「終わった時は未練が…」

『還魂』俳優イ・ジェウクが明かした恋愛スタイルは?「終わった時は未練が…」

  • 2022.12.5
  • 6413 views

俳優イ・ジェウクが、自身の恋愛タイプとと結婚観について打ち明けた。

12月1日に放送されたバラエティ番組『車輪のついた家 シーズン4』(原題、tvN)には、先週に続いてキム・ヘユン、イ・ジェウクがゲスト出演し、レギュラー出演中のSF9ロウンとの友情を見せつけた。

夕食の場で一緒いたソン・ドンイルから「君たちは結婚と仕事、どっちが重要なの?」と聞かれた3人。「演技です」と答えたキム・ヘユンと違って、イ・ジェウクとロウンは「結婚」を選んで注目を集めた。

イ・ジェウクは「人生を生きていくにあたって、配偶者がいないと、すごく心痛いと思う。ひたすら僕を愛してくれる人、一緒に歳をとって、頼り、慰め合える人が…」と説明した。そして「子供ができたら、自分の味方を作れる生活になりそう。結婚生活というのは」と付け加え、ソン・ドンイルも共感を示した。

また、イ・ジェウクは自分の恋愛スタイルについて「尽くすタイプだ」と言い、「最善を尽くすので、終わった時は未練が残らない」と話した。

(画像=tvN)

イ・ジェウクは、12月10日から放送される韓国tvNドラマ『還魂』パート2(エピソード21から)で主演を務める。Netflixでも同時配信予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる