1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【頭も服もフンまみれ!?】デート中にまさかのハプニングが…!→最悪な気分の中、彼が取った行動に…「神対応!」

【頭も服もフンまみれ!?】デート中にまさかのハプニングが…!→最悪な気分の中、彼が取った行動に…「神対応!」

  • 2022.12.5
  • 8398 views

あなたは過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように、思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

ハプニングに神対応してくれた彼

出典:CoordiSnap
今の夫とデートをしていたときの思い出です。 今ぐらいの冬の季節に道端で手をつないで歩いていました。 すると、カラスから頭にフンを落とされてしまいました。 その日のためにせっかく買ったブーツまでもフンまみれに…。 本当に最悪でした! そんな姿を見られてしまい、彼に嫌われたのではないかとびくびくしていました。 しかし、彼は大事なハンカチを取り出して、私の頭と服についたカラスのフンをぬぐってくれたのです! 笑いものにせず、神対応をしてくれた今の夫には感謝しています! 今となっては懐かしい笑い話です。 (女性/主婦)

デートのために、服装や美容に気をつかう女性は多いでしょう。 中には何日も前から準備していたという女性も多いのでは…? しかし、こんなハプニングが起きてしまったらデートが台無しになってしまい萎えてしまいますよね。 せっかくのデートが最悪な思い出にならず、素敵な思い出にしてくれた彼氏さんには感謝ですね…! 今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる