1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】理想の結婚生活の予感♡「結婚したら幸せになれるカップル」<第3位〜第1位>

【星座別】理想の結婚生活の予感♡「結婚したら幸せになれるカップル」<第3位〜第1位>

  • 2022.12.5
  • 16661 views

大好きな人と結ばれて充実した日々を送るのって、幸せなことだと思いませんか。
結婚をして幸せになれるカップルの組み合わせをランキングにまとめてみました。


12星座別の「結婚したら幸せになれるカップル」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おうし座男性×やぎ座女性

とても気の合うカップルで、結婚をしたら幸せな日々が待っていそう。
どんな時でもお互いを励まし合い、目標に向かって進むことができます。
二人とも堅実的なタイプで、性格もですが金銭感覚もピッタリです。
ただケンカをした場合お互いに頑固なので、仲直りまで時間がかかるかも......。

第2位:てんびん座男性×みずがめ座女性

共に平和を愛し、結婚後は穏やかで幸せな関係が続くカップルです。
てんびん座の男性とみずがめ座の女性は、まさに運命的な組み合わせ。
夫婦でありながら親友でもあり、お互いに支え合うことができる二人です。
結婚をしたら、笑顔が絶えない明るい家庭を築いて行けそうです。

第1位は...

第1位は、しし座男性×おひつじ座女性。


恋人同士から夫婦になっても、愛情は変わらず絆が深まるカップルです。
二人とも情熱的なタイプで、結婚後も激しく愛し合う日々を送ることに。
ただお互いに気が強いところがあるので、ケンカをしたら激しい形になるかも。
良い関係を続けるためには、お互いの自己主張は控え目にすることが大切。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる