1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これ、間違いない!」【コストコ】美味しすぎる!と話題の「チョコレート菓子」

「これ、間違いない!」【コストコ】美味しすぎる!と話題の「チョコレート菓子」

  • 2022.12.5
  • 4924 views

甘いものは疲れを癒すのにぴったり♡ 特にチョコレート系のお菓子は、ファンからしたら堪らない味わいですよね。
そこで今回は【コストコ】で買えちゃう人気のチョコ菓子を集めてみました。王道系のチョコから一風変わった品までバリエーション豊富なので、ぜひお気に入りを探してください。

たたいて割るのが楽しい「オレンジチョコ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きな球体型で目を引くこのチョコレートは、“包装のままたたいて割ってから食べる”という遊び心のある一品。割ることで、それぞれがみかんの房のような形状になります。
味わいもオレンジテイストで、「オレンジフレーバーのまろやかなミルクチョコで美味しい」と@costco_hackerさんも高評価。ミルク系のほか、ダーク味もあるのでぜひチャレンジしてみて。

食物繊維がうれしい♡チョコ入りバナナけんぴ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

芋ではなく、バナナを材料に作られたという面白いけんぴが登場。パッケージの中にはチョコレートも入っていて、チョコバナナのような風味が楽しめそうなおやつです。@ittoku_channelさん情報では、「ココナッツオイルが使用されているようで、油っぽさが控えめでさっぱりとした感じです」とのこと。食物繊維も含まれているので、ヘルシー志向の方にもおすすめです。

見た目から楽しめるオリジンチョコレート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面の模様がかわいい、丸型のオリジンチョコレート。なんと贅沢な40個入りで、チョコ好きさんにはたまらない一品となっています。見た目からリッチな印象を楽しめるので、特別感を味わいたいときのティータイムにおすすめ。コーヒーや紅茶と組み合わせて、ぜひ味わってください。

大人気ブラックサンダーの濃厚ガトーショコラ味

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファンの多い有楽製菓の「ブラックサンダー」より、しっとり濃厚ガトーショコラ味が登場しています。@monmon.121さんによると「しっとりガトーショコラといちごチップが いつものサクサクチョコクッキーと一緒にチョコにコーティング」とのことで、しっとりだけじゃない食感のハーモニーを楽しめそう。
濃厚味でもミニバータイプなら、飽きずに食べられるからうれしいですね。個包装になっているので、ちょっとしたお茶菓子や差し入れにもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様、@costco__1様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる