1. トップ
  2. ファッション
  3. 最強に可愛い「新作」キタ!【しまむら】大本命すぎる!「ボアキルトコート」♡

最強に可愛い「新作」キタ!【しまむら】大本命すぎる!「ボアキルトコート」♡

  • 2022.12.5
  • 3661 views

トレンドライクかつプチプラなアイテムを展開する【しまむら】から、最強に可愛いと噂される「新作」がリリースされているのをご存知ですか? 今回は、今季活躍しそうな「ボアキルトコート」に注目。取り入れるだけでイマっぽい着こなしが完成するはずです。人気の新作アイテムは、売り切れる前の早めのチェックがおすすめですよ。

羽織るだけでオシャレ見え♡しまむらのボアキルトコートとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

温もりを感じるボアとキルティングをミックスさせたコートが、しまむらからお目見え。お尻が隠れるリラックス感のあるミドル丈で、さらっと羽織りやすいアイテムです。ウエスト部分にドローストリングが付いているので、ウエストをきゅっと絞ってメリハリを付けられるのも嬉しいです。このクオリティで¥2,970(税込)は驚きですよね。

カーキ × ホワイトのラインナップも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせやすいブラックの他に、こなれた雰囲気になるカーキ × ホワイトもラインナップ。冬らしいホワイトのボアで可愛らしい印象もプラスでき、デートスタイルにもぴったり。ボトムスにはブラックのナロースカートを合わせると全体が引き締まり、良いバランスに仕上がりそうです。

差し色にブルーを添えた冬のカラーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールブラックのコートですが、ボアとキルティングが絶妙なコントラストを生み出し、重たく見えないのが特徴。ブラックカラーをチョイスすれば、カラーアイテムとのコーデも楽しめそうです。チラッと覗くブルーが程よいアクセントになってくれそう。ボトムスはモノトーンの柄フレアスカートを合わせれば、女性らしさも引き立ちそうですよ。

淡色カラーと合わせて柔らかいスタイリングに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーキとホワイトのボアキルトコートなら、人気の淡色カラーとも合わせやすく全体を柔らかい雰囲気に仕上げてくれるはず。ニットワンピと合わせて、より暖かいスタイリングにすれば、真冬の寒い時期も乗り切れそうです。レッドカラーのソックスを取り入れれば、ホリデームード漂う今の季節にぴったりの着こなしが楽しめるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる