1. トップ
  2. ファッション
  3. 甲高・幅広さんに朗報!【しまむら】優秀すぎ「フロントジップブーツ」とは!?

甲高・幅広さんに朗報!【しまむら】優秀すぎ「フロントジップブーツ」とは!?

  • 2022.12.5
  • 2655 views

自分の足に合うブーツがなかなか見つからない……。そんな悩みを抱えている人へ朗報です。今回は【しまむら】で買える優秀すぎ「フロントジップブーツ」をご紹介します。トレンド感も履き心地の良さも備わったブーツは、この冬手放せなくなりそう。甲高さんも幅広さんも安心して履ける「フロントジップブーツ」は必見です。

合うブーツがない問題を解決できる優秀ブーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエアトゥとジップデザインで、足元からトレンド感をアップできるしまむらのブーツ。LLサイズまで展開されているフロントジップブーツは、実際に履いた@ma7mi_06さんいわく「甲高・幅広サイズ大きめな人でも大丈夫」とのこと。気に入ったブーツがあっても足が痛くなりそうで購入を諦めていた人も、しまむらの商品なら安心して履けそうです。

厚底なのに軽いのが嬉しい!毎日履きたいブーツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚底タイプのフロントジップブーツは、旬度アップできるだけじゃなくさりげなくスタイルを盛れるのも魅力。重さが気になるところですが、@ma7mi_06さんによると「めちゃくちゃ軽い」とのこと。ちなみに、フロントのジップはフェイクで内側に別のジップがついているそうなので、脱ぎ履きもストレスフリー。楽ちんおしゃれが叶うブーツは、毎日でも履きたくなりそうです。

フェミニンコーデに辛口スパイスをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

重厚感がありハードな印象を与えるフロントジップブーツは、フェミニンコーデにスパイスを与えたいときにもぴったり。柄スカートに合わせると、簡単におしゃれ見え抜群の甘辛ミックススタイルが完成。インパクトのあるアイテムにも負けない存在感を放つのも、フロントジップブーツの魅力です。

裾から見えるスクエアトゥが激かわ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ma7mi_06さんは、フレアデニムに合わせたスタイルも提案。「つま先見えてて可愛い」とコメントしているように、スクエアトゥがコーデのアクセントになり足元から洒落感アップ。パンツにもスカートにも合わせやすいフロントジップブーツは、足元コーデに迷ったときの救世主的存在になりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる