1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】ずーっと一緒♡「男性が手放したくない女性ランキング」<第3位〜第1位>

【星座別】ずーっと一緒♡「男性が手放したくない女性ランキング」<第3位〜第1位>

  • 2022.12.5
  • 14641 views

ステキな男性にずっと愛され続けたい・・・と、思う人は多いのではないでしょうか。
男性が惚れ込こんで手放したくない女性について、ランキングにまとめてみました。


12星座別の「男性が手放したくない女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:かに座

持ち前の明るさと愛嬌の良さで、男性をいつも癒すかに座のあなた。
男性はあなたといるとホッとして、優しい気持ちになれるのでしょう。
またあなたは家庭的で料理が上手なので、男性の心も胃袋も掴む女性です。
癒しや安心感を与えてくれるあなたは、男性が絶対に手放したくない女性。

第2位:てんびん座

品のある振る舞いができて、大人の魅力があるてんびん座の女性。
容姿だけではなく人柄も優れており、男性からとても愛されるタイプです。
どんな場面でもエレガントで、聞き上手なあなたは男性を喜ばせます。
お付き合いをした男性は、きっとあなたを手離そうとはしないでしょう。

第1位は...

第1位は、おとめ座の人。


最も男性から手放したくないと思われる女性は、おとめ座のあなた。
清楚で男性からの人気が高く、気配り上手なあなたは男性に大切にされます。
男性からすると、あなたは共に歩む将来を考えることができる堅実な女性。
結婚後もパートナーから愛され、幸せな日々を送ることができそうです。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる