1. トップ
  2. 恋愛
  3. GOT7ジニョン、入隊を控えた心境を明かす「家では涙一滴くらい…」【インタビュー】

GOT7ジニョン、入隊を控えた心境を明かす「家では涙一滴くらい…」【インタビュー】

  • 2022.12.5
  • 8523 views

GOT7のメンバー兼俳優のジニョンが、入隊を控えた心境を打ち明けた。

12月2日、主演映画『クリスマスキャロル』(原題)の公開前インタビューに応じたジニョンは、入隊に関する質問を受け、毅然とした態度を見せた。

「実はそわそわしている」と口を切った彼は、「先輩たちも行ってきたし、男として行かなければならないのなら、気楽に行ってくるのがいいと思う。兵役の義務は果たさなければならないので。家では涙一滴くらい流すかもしれないが、まだ時間があるので謙虚に受け入れようとしている」と語った。

今回の映画『クリスマスキャロル』の役作りで髪を剃ったジニョン。その姿を見た知人から「入隊するのか?」という連絡を受けたという。「まだ行かないよ。連絡してこないで、と返信した」と明かして笑いを誘った。

(写真=NK contents)

所属事務所BHエンターテインメントは11月25日、韓国メディア『OSEN』の取材に対して「まだ正確な入隊日は未定だが、兵役の義務を誠実に果たすつもりだ」と明かしている。

ジニョンは、おそらく来年の入隊前まで映画のプロモ活動およびドラマ撮影、ソロアルバムの発売など、忙しいスケジュールをこなす予定だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる