1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男は素直!本気で惚れた女性には無意識にやる『特別行動』

男は素直!本気で惚れた女性には無意識にやる『特別行動』

  • 2022.12.5
  • 90293 views

男性のあなたにする行動が、実は無意識の惚れたサインかもしれません。 好意が素直に出てしまう男性は意外と多く、惚れた女性にはつい特別扱いをしてしまうものです。 今回は、男性が本気で惚れた女性に無意識にやる特別行動を4つご紹介します。

あなたの口調や仕草をマネする

「私の口調や仕草をマネしてる?」と思うことが多いなら、男性があなたに惚れているサイン。 好きな人の口調や仕草が移ってしまうのはあるあるですよね。 男性は惚れているあなたを見ているうちに、無意識に同じようなことをしているのかもしれません。

小走りであなたの元へ来る

あなたが男性を呼ぶといつも小走りで来てくれるなら、それは惚れた女性にやってしまう特別行動です。 男性はあなたの元に一刻も早く行きたくて、思わず小走りしてしまうのでしょう。 あるいは「惚れてる女性がオレを呼んでくれた!」と嬉しくて、つい急いでしまうのかもしれません。 あなたのためにいつも急ぐ行動は、男性の素直な好意を表しています。

待ち合わせ時刻より早く到着する

待ち合せのときも、男性の気持ちが素直に表れます。 惚れている女性との待ち合わせは「遅刻はできない!」と緊張感があるので、早めに行動するものです。 そのため、待ち合わせ時刻より早く到着してしまいます。 男性があなたより早く待ち合わせ場所にいるなら、本気度が高い特別行動です。

つい質問ばかりしてしまう

質問の数は男性の好意に比例します。 「惚れている女性のことが知りたい!」という気持ちが強く、つい質問が増えてしまうのです。 また、質問すれば答えが返ってくるので、会話を少しでも長くする目的もあります。 対面でもLINEでも電話でも、男性があなたにいろいろな質問をするのは、無意識にやる特別行動です。


意図的ではないからこそ、無意識な特別行動は男性の好意を見極めるポイントになります。 あなたが好意を見せれば、男性は意識的に好意を示すようになるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる